キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈、8月初参戦を前に「過去最大体重!! 珍しくむっちりボディなう」

2019/07/11 21:07
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈、8月初参戦を前に「過去最大体重!! 珍しくむっちりボディなう」

沖縄旅行を満喫する姿を自身のSNSに多数投稿したぱんちゃん。東京に戻っての厳しい練習が待っている

2019年8月18日(日)東京・大田区総合体育館にて開催される『K.O CLIMAX 2019 SUMMER KICK FEVER』で、KNOCK OUT初参戦を果たすぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、つかの間の休日を沖縄で楽しんだ。


自身のInstagramでも惜しげもなく水着姿を披露


都内33駅で見ることができる駅看板

 2月にプロデビューして3戦全勝と快進撃を続け、今大会の駅看板(原宿、渋谷、新宿などJR東日本・都内33駅に設置)にも大きくビジュアルが使用されているぱんちゃん。7月26日発売の『ヤングアニマル』には水着グラビア掲載も決定しており、大きな注目を浴びている。


美味しい沖縄料理を食べて過去最重量になってしまったというが、御覧の通りの筋肉。ぱんちゃんのInstagramより

 6月9日(日)東京・後楽園ホールで開催された『REBELS.61』でパク・シウ(TEAM MAD)から勝利を収め、次のKNOCK OUTでの試合へ向けての練習が本格的に始まる前に2泊3日の沖縄旅行。本当は試合後に行くつもりだったが、試合が鼻の骨を折られたために一度キャンセルしていたという。

 InstagramとTwitterには、沖縄を楽しみぱんちゃんの写真が多く投稿され、その中には水着姿も。「過去最大体重!! 珍しくむっちりボディなう。笑。明日からの練習で脂肪燃焼させまーす」と、沖縄の美味しい食事を満喫して体重が過去最重量になってしまったと告白。明日からは試合へ向けて厳しい練習が始まりそうだ。

<関連記事>
ぱんちゃん璃奈が初参戦、戦うママ経営者を相手に「KOを狙っていきたい」
グラビア出演も決定したぱんちゃん璃奈、初めてのタイプ相手も「いろいろな技を出す」
ぱんちゃん璃奈、美貌に「人生で初めて顔にアザを付けられた」が「次はKOを狙っていきたい」

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント