その他
ニュース

【NARIAGARI】城戸康裕、皇治に「もっと弱い奴いたでしょう?」と抗議も「プロの実力を見せて欲しい」と言われ「RIZINよろしくお願いします」

2023/02/04 21:02
 2023年2月5日(日)大阪・176BOXで開催される『NARIAGARI』旗揚げ戦の前日計量&記者会見が、4日(土)大阪府内にて16:00より行われた。計量は全選手がパスしている。  第14試合のキックボクシングルール3分1R 74kg以下で対戦する城戸康裕は74.0kg、高橋幸光は73.5kgでそれぞれ計量をパス。  その後の写真撮影では、計量の序盤で多数見られた額を押し付けたり、胸倉をつかむといった行為を城戸が真似するが誰も止めず、「誰も止めねえじゃん!」と城戸。  高橋は「明日はムエタイの強さをシンプルにお見せします」とコメント。  城戸が「これね、皇治君よ。本当のチャンピオン連れて来てるじゃん」とさっそく文句を言うと、皇治は「この大会はエンタメと実力が融合した大会なので」と答える。  それに城戸は「いや、あのね、本物よ。俺も輩にしてよ」と対戦相手の変更を求めるが、皇治は「ここは実力を見せて欲しい。本当のプロの」と要望。  城戸は高橋に「ベルトめっちゃ持ってるよね?」と聞くと、高橋は「まだ4本しかないです」。それに城戸は「俺も4本持ってますけどね」と負けず嫌いぶりを発揮するが、「もっと弱い奴いたでしょう? そういうのにしてよ」となおも皇治に文句を言う。  高橋は「全力で倒しに行きます」と皇治に誓い、城戸は「こうなったらしょうがない。ちょっとレベルの差を見せましょうかね。そこはしっかりと3分で現役バリバリのきーちゃんの試合をしっかり見せてやりますよ」とようやくスイッチが入った様子。  そして皇治に「RIZINよろしくお願いします、本当に」と再びRIZIN出場をアピール。すると高橋も「よろしくお願いします」と皇治にRIZINへの推薦をアピールしていた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント