キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈、ついに復帰戦決定を匂わせる「心配ない! サイヤ人の血入ってるからね」

2022/12/05 20:12
 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(フリー)の復帰戦がついに決定したようだ。  ぱんちゃんはこれまで、SNSの自分の名前の後に「試合したいネキ」と付けていたが、12月4日からは「試合するネキ」に変更。さらに同日の投稿にて「やったああああああああああ! みんなに早く報告するの楽しみ! 喉まで頑張って抑えてる」と綴り、ボクシンググローブの絵文字も。 (写真)今年3月の試合で右ストレートを決めるぱんちゃん。パンチのカウンターの技術が驚くほど進化していた 4月上旬、練習中の負傷により左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負い、手術を受けてその後は復帰へ向けて懸命なリハビリ&トレーニング。医者からは復帰まで1年かかると言われたが、本人は「1年待てなくて10カ月半とかで復帰したい」。実際は術後7カ月とかなり早いが「心配ない! サイヤ人の血入ってるからね」(ぱんちゃんのリングネームはドラゴンボールのパンに似ていると言われたことから由来する)とファンに心配はいらないと告げた。  まだミドルキックが蹴れるようになったばかりであることも最近報告しており、本人が記者会見で希望したパンチのみの試合となることが濃厚だが、その日時と場所の正式発表が待たれるところだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.324
2023年1月23日発売
特集は、2022年ベストバウト&2023年期待のファイターによる「初夢コンボを語ろう!」。那須川天心と名勝負を繰り広げ、2023年始動が決まった武尊と吉成名高も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア