キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈、ついに復帰戦決定を匂わせる「心配ない! サイヤ人の血入ってるからね」

2022/12/05 20:12
ぱんちゃん璃奈、ついに復帰戦決定を匂わせる「心配ない! サイヤ人の血入ってるからね」

ついに復帰戦が決まった様子のぱんちゃん、果たしてそのリングと日時は?

 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(フリー)の復帰戦がついに決定したようだ。

 ぱんちゃんはこれまで、SNSの自分の名前の後に「試合したいネキ」と付けていたが、12月4日からは「試合するネキ」に変更。さらに同日の投稿にて「やったああああああああああ! みんなに早く報告するの楽しみ! 喉まで頑張って抑えてる」と綴り、ボクシンググローブの絵文字も。


(写真)今年3月の試合で右ストレートを決めるぱんちゃん。パンチのカウンターの技術が驚くほど進化していた

 4月上旬、練習中の負傷により左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負い、手術を受けてその後は復帰へ向けて懸命なリハビリ&トレーニング。医者からは復帰まで1年かかると言われたが、本人は「1年待てなくて10カ月半とかで復帰したい」。実際は術後7カ月とかなり早いが「心配ない! サイヤ人の血入ってるからね」(ぱんちゃんのリングネームはドラゴンボールのパンに似ていると言われたことから由来する)とファンに心配はいらないと告げた。

 まだミドルキックが蹴れるようになったばかりであることも最近報告しており、本人が記者会見で希望したパンチのみの試合となることが濃厚だが、その日時と場所の正式発表が待たれるところだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア