MMA
ニュース

【RIZIN】朝倉未来vs.メイウェザーは9月25日にさいたまスーパーアリーナで決定「1Rからバチバチ行くので楽しみに」(朝倉)

2022/07/31 17:07
 2022年7月31日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催中の『RIZIN.37』のリング上に朝倉未来(トライフォース赤坂)が登場。メイウェザー戦についてコメントした。 「お久しぶりです。年末ぶりですかね。もう発表にある通り、メイウェザーと戦います。ここにいる方たちはMMAの俺の試合を期待されている方が多いと思うので、複雑かもしれませんが、人生でここまでボクシングの練習ををやって結果的に、MMAが強くなるという現象が起きているのでMMAの試合も楽しみに待っていてください。メイウェザー戦も1Rからバチバチに行くので楽しみにしていてください」と挨拶。  続けて「(メイウェザー戦が)9月25日、さいたまスーパーアリーナで決定しました。僕が聞いている話でも、僕以外の試合でも結構面白い試合が決まっているので、ぜひ応援に来てください」と、未定となっていた日程と会場を発表した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.322
2022年9月22日発売
朝倉未来×メイウェザー、牛久×クレベルを読み解く。特集は「格闘技が壊される!?」。エキシビションマッチ、BreakingDownなど世間を席巻する「格闘技的なもの」を考察する。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント