キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈がファースト写真集発売イベントで見せた“神対応”「皆さんいつも笑顔でいてください」

2022/06/13 14:06
 2022年6月12日(日)東京・書泉グランデにて、10日にファースト写真集『虹色ぱんちゃん』(GOT発行)がリリースされた初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、発売記念イベントのサイン本お渡し会&特典会を行った。  ぱんちゃんは練習中に左足前十字靭帯を断裂する大怪我を負い、2022年4月13日に手術。26日に退院すると、1年後の復帰へ向けてリハビリを続けている。出来る範囲でのトレーニングをしていたが、元々限度を超えてやりすぎてしまう性格だけに、「ヒザに水が溜まっちゃって2週間動いちゃダメと言われて動けない状態です(苦笑)」と医者からたしなめられたという。  そのため「それとごめんなさい。膝に水が溜まってしまい…長時間立つ事、歩く事がしばらくできなくなってしまい…座ったままになってしまうと思います…。当日の状況次第ではありますが、立ってファイティングポーズなど難しい可能性があります」と事前に告知していたが、実際にはワンショット・ツーショット撮影に立ち上がって応じるガッツで“神対応”を見せていた。イベントは17:00から19:00近くまで続いた。  イベント終了後、ぱんちゃんは自身のSNSを更新。動画にて「今日イベントに来てくださった方、ありがとうございます。一緒に写真を撮れて楽しかったです。この『虹色ぱんちゃん』を見て心に虹が出来るといいなと思っています。ぜひ皆さん、いつも笑顔でいてください。ありがとうございました」と、ファンにお礼を伝えた。  カコミ取材では「ストレスが凄い溜まります。格闘技の試合を見るたびに『いいな…』と思いますが、1カ月後からシャドーが出来るようなのでそれを楽しみにしています。復帰まで1年はかかると言われていますが、1年待てなくて10カ月半とかで復帰したい。来年の2、3、4月くらいで復帰したいと。(今は)焦っちゃってよくなかったんですが、1年かからずに復帰したい」と、予定の1年よりも早く回復してリングに上がりたいと語っていた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア