K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】ゲスト解説の熊田曜子が引退する牧平圭太に贈った、入場曲でのセクシーポールダンス

2022/01/28 16:01
【Krush】ゲスト解説の熊田曜子が引退する牧平圭太に贈った、入場曲でのセクシーポールダンス

1月27日に行われたK-1 AWARDSにもプレゼンターとして登場した熊田曜子

 2022年1月28日(金)東京・後楽園ホールにて『Krush.133』が開催される。

 同大会はABEMAにて17:30よりライブ配信されるが、番組のスペシャルゲスト解説に熊田曜子が登場。熊田は3月のK-1でスペシャルラウンドガールを務めて話題を呼び、10月には『Krush.130』でスペシャルゲスト解説を務めたところ、各選手のことはもちろん技術的ポイントにも触れてファンから高評価。「格闘技版・増田明美だ」という絶賛コメントもあったという。


 前回解説を務めた『Krush.130』では「第10代Krushスーパー・フェザー級トーナメント」の1回戦が行われ、今回の『Krush.133』ではそれを勝ち上がった4選手によって準決勝・決勝が争われる。ファンからの再登場を望む声に応える形で、引き続き熊田が解説に起用された。

 大会当日となる今日、熊田は自身のInstagramにて「本日17:30から後楽園ホールにて『krush 133』が開催されます。第10代krushスーパー・フェザー級王座をかけた戦いはもちろん今日がデビュー戦の選手や今日で長い選手生活を終わられる牧平圭太選手の引退試合もあり見どころいっぱいです」と告知。


(写真)今大会で引退する牧平

 さらに「牧平選手は対戦相手をドクターストップにより戦えなくさせるほどの強烈な蹴りで何度も会場を沸かせ、試合の次の日どうなってもいいという気持ちが伝わってくる熱いファイターです。リングの上の姿はもちろんかっこいいですがプライベートでは子煩悩なパパの姿もチャーミングです。独身時代にベルトをとり防衛して結婚そして4人のお子様のパパになり人生も見させて頂きました。個人的には抱っこ紐を付けた牧平選手が好きです」と、本日引退エキシビションマッチを野杁正明と行う牧平圭太(HALEO TOP TEAM)に労をねぎらうメッセージを綴った。


 そしてこの投稿には「牧平選手の入場曲TEEさんのファイターの曲に合わせてポールダンスを勝手に踊りました。牧平圭太選手がこの曲に合わせてリングに上がるのも今日で最後」と、牧平の入場テーマ曲でセクシーなポールダンスを披露。鍛えられて引き締まった身体と柔軟性が見事なポールダンスだった。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント