K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】菅原美優が年間表彰式でスレンダーボディにシースルーのドレス姿も「お料理おいしかったけど牛丼食べます」

2022/01/27 11:01
 2022年1月26日(水)都内にて、2021年K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式『K-1 AWARDS 2021』が開催された。  2月20日(日)東京・後楽園ホール『Krush.134』にて、Krush女子アトム級タイトル2度目の防衛戦が決まっている王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)はABEMA賞を受賞。 「ビックリしました。昨年は負けて勝って最後はしっかり笑顔で終われて少しは格闘家として認めてもらえたかなと思います。美容師しながら格闘技をしているんですが、去年はそれに加えてメディアの仕事もさせていただいて頑張ったなと思います。今年は格闘技でも、K-1で45kgの階級を作ってもらえるように頑張るのでよろしくお願いします。あと、(昨年ABEMA賞の)芦澤(竜誠)さんが番組をやっているので釣りでも何でも番組お願いします」と受賞の喜びを語り、ABEMAで冠番組をやらせて欲しいとアピール。  また「負けを経験してリベンジすることもできていい一年になりました。今年はチャンピオンらしいカッコいい試合をできるように頑張ります」と意気込みを述べた。  授賞式後には「k-1awardでしたっ! こういう服着ると、ますます弱そう!」とスレンダーな体型に似合う胸の部分がシースルーとなったノースリーブのドレス姿を動画で公開。ファンからは「可愛い」「綺麗」といったコメントが寄せられた。  また、授賞式ではフルコースの料理がふるまわれたが、菅原は「K-1awardのお料理はとても美味しかったのですが、量が足らなかったので牛丼食べます」と、式後には牛丼を食べるという食欲旺盛なところも発揮した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント