K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】“令和の白ギャル”ゆうちゃみ、熊田曜子、小林幸子ら歴代スペシャルラウンドガールも出席、K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS」

2022/01/24 14:01
【K-1】“令和の白ギャル”ゆうちゃみ、熊田曜子、小林幸子ら歴代スペシャルラウンドガールも出席、K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS」

“令和の白ギャル”ゆうちゃみのラウンドガール登場は大きな話題となった (C)K-1

 2022年1月26日(水)に開催される2021年K-1 JAPAN GROUPの年間表彰式『K-1 AWARDS 2021』にて、全16部門ある賞のプレゼンターを2021年試合のリングを華々しく彩ったK-1スペシャルラウンドガールの面々が務めることが決まった。


(写真)初代スペシャルラウンドガールとして自作のコスチュームで登場し、話題を独占した熊田曜子

 御年67歳でラウンドガールに挑戦し、世間にインパクトを残した小林幸子さん、記念すべき第1回スペシャルラウンドガールを務めた熊田曜子さん、令和の白ギャルモデルとして活躍するゆうちゃみさんが登場する。

 さらに、K-1試合解説陣である関根勤さん、久松郁美さんの出演も決定。ほかにも豪華ゲストが続々と各プレゼンターを務めるという。司会は人気フリーアナウンサー宇垣美里さん。


(写真)ド派手な衣装でまさかのラウンドガールを務めた小林幸子

 小林幸子さんは「昨年はよこはまつりで初めてのラウンドガールを経験させて頂きました。生で見たのも初めてで皆さんの熱気に興奮しました。そして、リングに上がらないラウンドガール(笑)皆さんに笑顔になって頂いて嬉しかったです。そのときに勝利した龍華くんにはぜひぜひ、受賞して欲しいな! と思っています。」とコメントを寄せている。

 熊田曜子さんからも「K-1 AWARDSにご招待頂き誠に光栄です。昨年も面白い試合ばかりだったので、どの試合がどの賞をとるのかわくわくします。選手の皆様の試合の時とは違ったタキシード姿も見られるのも、とっても楽しみです」と期待の声。


 そしてゆうちゃみさんからは「昨年12月の大阪大会で初のラウンドガールと生で試合を観させて頂いてめっちゃK-1にハマりました! お姫様抱っこしてくれた大沢選手や、やはり武尊選手に注目してます!」とのコメントが寄せられた。

 この表彰式の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」、「K-1公式YouTubeチャンネル」にて当日17:30より生配信されることも決定した。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア