MMA
ニュース

【RIZIN】平本蓮が出場の『RIZIN LANDMARK vol.2』は2月から3月上旬開催に変更、『RIZIN TRIGGER 2nd』はオリジナルケージで開催

2022/01/21 16:01
 2022年2月23日(水・祝)静岡のエコパアリーナにて開催される「RIZIN TRIGGER 2nd」の対戦カード発表会見が、1月21日(金)14時30分から、RIZIN FF公式YouTubeチャンネルにて配信された。  大晦日に開催された『RIZIN.33』のリングに平本蓮(THE PANDEMONIUM/Roufusport)が上がり、「マイネームイズ・レンヒラモト、来年の2月にRIZIN LANDMARKが開催されるらしいんだけど、俺、出ようと思っているんですけど、相手はさきほどMMA素人にしょっぱい試合をしていた萩原くんなんかどうですか、俺たちの試合はリングじゃなくケージで。2月LANDMARKで『萩原京平vs.平本蓮2』決定です。メインです。以上」とマイクアピール。 (写真)平本の対戦相手は、本人の希望通り萩原京平とのリベンジマッチとなるのか 大会後、榊原信行RIZIN CEOも、2月に『RIZIN TRIGGER 2nd』と『RIZIN LANDMARK vol.2』の2大会を予定しているとしていたが、この日の会見では「大晦日にLANDMARKを2月中にとのことでしたが、3月の上旬に変更したいと、そう思っています。また詳しい日程と対戦カードは別の日程で発表させていただきます」と、平本が出場する『RIZIN LANDMARK vol.2』は3月上旬開催に変更となったことを告知。  また、「11月(RIZIN TRIGGER 1st)はケージはDEEPの佐伯さんに借りて急遽間に合わせたんですが、RIZINオリジナルのケージが出来ました。そのお披露目を2月23日にさせていたきたいと、そう思っています」と、2・23『RIZIN TRIGGER 2nd』は新たに制作したRIZINオリジナルのケージで行うことも発表した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.319
2022年3月23日発売
いよいよ開き始めた「世界」の頂きに向かう選手を特集。W王座を狙うサトシ、世界GPで復帰の堀口、王座挑戦の若松×秋元、那須川天心と武尊特集も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事