キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈、2階級制覇へ向けて減量開始、腹筋を今年初見せ「ウエストと太ももが痩せてきたっ」

2022/01/09 22:01
 2022年のシリーズ開幕戦となる1月22日(土)東京・後楽園ホール『KNOCK OUT 2022 vol.1』にて、ミネルヴァ・ライトフライ級1位の喜多村美紀(テツジム)と初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王座決定戦3分3R延長1Rを争うぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。  ぱんちゃんはKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王座に続いて、1階級上げての2階級制覇に挑むが、すでに減量を開始していることを自身のSNSにて報告した。 (写真)だいぶ絞られてきたお腹周りと脚の画像を公開したぱんちゃん(C)ぱんちゃん璃奈「減量を始めて1週間!」と年明けから減量に入っていると言い、「ウエストと太ももが痩せてきたっ」と絞られてきたお腹周りと脚の画像を公開。「食欲との闘い…」と、元々食べるのが大好きなだけに食事制限がつらそう。  2021年9月の『RIZIN』から試合間隔が空き、11月には「脂肪がたくさんついた」としていたぱんちゃん。階級を上げることを視野に入れて通常体重をどれくらい増やしていたかは不明だが、階級を上げるとはいえ減量がラクになるということはなさそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント