キックボクシング
ニュース

【RIZIN】YA-MANに敗れた皇治「冬眠します」その後は「腹が減ったらまた生き返るのか、それともそのままなのか」

2021/12/31 19:12
 2021年12月31日(金)さいたまスーパーアリーナにて開催されている『Yogibo presents RIZIN.33』の第7試合で、YA-MAN(TARGET SHIBUYA)に判定で敗れた皇治(TEAM ONE)が試合後インタビューに答えた。 「もう何も言うことはないですね。YA-MAN選手におめでとうと、それだけです」と口数も少なめの皇治は、YA-MANの印象を聞かれると「強かったですよ」。  今後のことを聞かれると「冬眠します。ちょっと冬眠しようかな、と」と“冬眠”との言葉を口にした。「人生山あり谷ありで来ましたが、デカいことを言ってるのでその言葉の意味を考えないとダメですし、冬眠しようかなと。ゆっくり冬眠して腹が減ったらまた生き返るのか、それともそのままなのか考えますよ」と今後のことについては考えるとした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント