キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈がピンクの衣装を身に纏い、今度はカップ麺のCMに出演。激しい曲に合わせてミドルキック連打

2021/11/20 17:11
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈がピンクの衣装を身に纏い、今度はカップ麺のCMに出演。激しい曲に合わせてミドルキック連打

ぱんちゃんが激しいテーマソングに合わせてパンチやミドルキックを連打し、最後にはカップ麺を食べるかなりインパクトのあるCM(C)STRUGGLE

 KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、TCB東京中央美容外科の医療脱毛のTV CMに続き、今度はカップ麺の「MARUCHAN QTTA(クッタ)」のWeb CMに出演を果たした。

 今回のCMのテーマは「思ってたより○○」というもので、様々なジャンルの4組が出演。ぱんちゃんは「思ってたより強い」として登場。


 ワンピース姿でおっとりした雰囲気で自己紹介をした後、激しいQTTAのテーマ曲が流れるとワンピースを脱ぎ捨て、ピンクの衣装で曲に合わせてパンチとミドルキックをサンドバッグに連打…と、一度見たら眼にも耳にも残りそうなかなりインパクトの強いCMとなっている。


 ぱんちゃんは「カップ麺・QTTAの動画に出演させていただいてます。インパクトのすごいこの曲と激しいキックボクシングが組み合わさってとにかく美味い! QTTAをインパクト強めで表現してます! 是非観てください。そして食べてください」と、CMの出来に満足そうなコメントをSNSに投稿。

 所属するSTRUGGLEの公式ブログでは、CMの撮影風景を紹介している。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア