MMA
ニュース

【RIZIN】RENAが全13試合の沖縄大会トリを務めることにあの名セリフ「判定ダメだよ、KOじゃなきゃ、です」

2021/11/10 19:11
 2021年11月20日(土)沖縄アリーナ『Yogibo presents RIZIN.32』の全対戦カード&試合順が10日(水)に発表された。  全13試合のトリを務めるのは、RENA(SHOOTBOXING/シーザージム)vs山本美憂(KRAZY BEE/SPIKE22)の約5年2カ月ぶりの再戦。  10月13日に行われた記者会見で、山本は「デビュー戦の頃よりはだいぶ強くなったと思うので、皆さんには私とRENA選手で凄くいい試合をお見せすることが出来ると思います。今回リベンジします」と、好試合ととリベンジを約束。 (写真)2019年大晦日前のRENA。2年ぶりの出場なるか その言葉を受けてRENAは「私自身、最終章へ向けて、この試合勝つか負けるかでだいぶ人生が変わってくると思うので、ここはリベンジさせずに、私も華やかに試合をしていきたいと思います。来年へ向けて絶対に負けられないです。頑張ります」と、今後につなげるためリベンジは許さないと宣言した。  また、「打撃でフィニッシュできるし、今では一本も取れる選手になっているので、私がKO・一本で早期決着をしたいなと思っています」と、打撃か関節・絞め技でフィニッシュするとも言い放っていたRENAだが、今回の全対戦カードが発表されると自身のSNSにて「判定ダメだよ、KOじゃなきゃ、です」と、かつて五味隆典が口にした名セリフを引用。改めて判定決着にはしたくない、KOで返り討ちしたいと投稿した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント