K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】菅原美優が大胆オフショット公開も「太ももは前蹴りばっかしてるからしっかりしてる」と筋肉が気になる

2021/10/27 12:10
【Krush】菅原美優が大胆オフショット公開も「太ももは前蹴りばっかしてるからしっかりしてる」と筋肉が気になる

菅原が自身のInstagramにて公開したオフショット。自分の筋肉が気になる様子

 2021年11月20日(土)東京・後楽園ホール『Krush.131』にて、MIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)の挑戦を受けてKrush女子アトム級タイトルの初防衛戦を行う王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)。

 9月18日には1st写真集『きゅんです』(ジーオーティー)が発売となり、リング外での活動も順調。その菅原が自身のInstagramにて写真集のオフショットを公開した。

 バスタオルを身に纏ってベッドに横たわり、微笑んでいるセクシーな写真だが、自身のこの写真を見て菅原は気付いたことがあったようで「腕ほっそ!笑 試合までにゴリゴリにしないと」と、初防衛戦へ向けて腕を強化しないといけないと綴った。


 さらに「太ももは前蹴りばっかしてるからしっかりしてる笑」と、足の筋肉には満足そうな様子。そして「勝って、また沖縄行こ」と初防衛に成功して今度はプライベート(写真集の撮影は沖縄で行われた)で沖縄に行きたいとした。

 全く格闘技とは関係ない写真で、筋肉の太さなどが気になるのはやはり大一番が迫ってきているためか。写真集で見せた姿とは、全く違う表情と身体で菅原はMIOとの再戦に臨むようだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント