K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】卜部弘嵩とモデル・高橋ユウがハワイで挙式「幸せな家庭を築いていきたいと思った」(弘嵩)

2019/05/21 12:05
【K-1】卜部弘嵩とモデル・高橋ユウがハワイで挙式「幸せな家庭を築いていきたいと思った」(弘嵩)

ハワイで挙式をあげたK-1ファイターの卜部(右)と高橋ユウ (C)ワタベウェディング

 第2代K-1スーパー・フェザー級王者の卜部弘嵩(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)とモデルの高橋ユウが、ワタベウェディングのプロデュースにより、ハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」にて、2019年5月18日(土・現地時間)10時30分に、挙式を執り行ったことが発表された。


ファーストミートの瞬間

 卜部と高橋は昨年10月に入籍。このたび執り行われた挙式は、“カハラブルー”と称される青い海を見渡しながら、家族の温かさと笑顔があふれる、アットホームなウェディングとなった。特に高橋のこだわりで、挙式の当日に初めてウェディング姿を披露する「ファーストミート」を行い、ウェディング姿の高橋が登場すると家族からは歓声があがり、ヴァージンロードに立つ卜部の表情は喜びに満ちあふれていた。

 挙式を終えた卜部は「自分にとって今日はとても素晴らしい日になりました。誓いの言葉も上手く英語で伝えられたと思います。そして両家、家族がとても喜んでくれた事がとても嬉しかったです。改めて幸せな家庭を築いていきたいと思いました」とコメント。


 高橋は「ワタベウェディングさんのプロデュースで、無事に挙式を終える事ができました。挙式後、目の前の空と海の青い色が美しく眩しくて感動しました! ハワイウェディングをして本当に良かったです。ふたりにとって、ハワイが大事な場所になりました。また、両家が同じお揃いのゲスト衣裳を着て、一つになっているその姿を見て、嬉しくてたまらなかったです。結婚式って、普段近くにいる家族に想いを伝える本当に良い場だなと感じました」と喜びを語っている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア