K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】KNOCK OUT王者・不可思の参戦が決定「喧嘩を売りに来た。よそ者の俺がK-1のベルトを奪う」

2019/05/19 13:05
【K-1】KNOCK OUT王者・不可思の参戦が決定「喧嘩を売りに来た。よそ者の俺がK-1のベルトを奪う」

 新たにK-1に参戦する選手として紹介され、会場に姿を現したのは初代KING OF KNOCK OUTスーパーライト級王者・不可思(クロスポイント吉祥寺)だった。


 中村拓己K-1プロデューサーは「様々な団体でいろいろなタイトルを獲って輝かしい実績を残してきた不可思選手が、我々K-1 JAPAN GROUPと契約をしてK-1のリングに参戦することが決まりました」と発表。6月30日(日)東京・両国国技館で開催される『K-1 WORLD GP JAPAN』に参戦することが告げられた。


 中村K-1プロデューサーは「僕は個人的に不可思選手のこのギラギラした雰囲気、闘争本能が一番の魅力だと思っています。不可思選手はこれからK-1 JAPAN GROUPの一員としてK-1のリングで戦っていくことになると思いますが、ぜひK-1ファイターたちに喧嘩を売るつもりで暴れて欲しいと思います」と、不可思に“外敵”としてK-1ファイターたちに刺激を与えて欲しいとの期待を寄せた。

 不可思はマイクを持つと「K-1の外からここまで喧嘩を売りに来ました。よそ者の俺がK-1のベルトを奪うので見ていてください。6月30日、よろしくお願いします」と、K-1に“挑戦状”を叩きつけた。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント