ラウェイ
ニュース

【LETHWEI×UNBEATABLE】美女4人が「頭突き」「素手の戦い」にワクワク=「あいのたにま」谷かえが再登場

2021/10/02 12:10
【LETHWEI×UNBEATABLE】美女4人が「頭突き」「素手の戦い」にワクワク=「あいのたにま」谷かえが再登場

日本レースクイーン大賞2017グランプリ受賞の阿久津真央(左)とグラドルの谷かえが再登場

 2021年10月6日(水)東京・後楽園ホール『LETHWEI×UNBEATABLE』でラウンドガールを務める4人の美女が決定。主催者を通じてそれぞれのコメントが届いた。

 ラウェイはパンチ、キック、ヒジ打ち、ヒザ蹴りに加えて頭突き、投げも認められ、手にグローブは着用せずバンデージのみを拳に巻いて戦う“超過激格闘技”。アンビータブルはオープンフィンガーグローブを着用し、ラウェイとほぼ同じ攻撃が認められる新ルールによる試合だ。

 7月大会でラウンドガールを務めた日本レースクイーン大賞2017グランプリ受賞の阿久津真央、「内村さまぁ~ず」にも出演したグラビアアイドルの“あいのたにま”こと谷かえが今回も出演。殺伐としたリングに華を添える。さらに、グラビアアイドルとして注目を集める桜田愛音、海里の初登場も決まった。

 以下、4人の今大会への期待のコメント。


阿久津真央さん「みなさん、こんにちは。前回に引き続き、ラウンドガールを務めさせていただきます阿久津真央です。今回はなんと後楽園ホールでの開催となっています。ぜひ皆さん、当日一緒に、選手の皆さん応援しましょう!それでは会場でお待ちしてます!」


谷かえさん「こんにちは。この度ラウンドガールを務めさせていただく谷かえです。前回に引き続きラウンドガールとして登場できるってことでとっても嬉しいんですけども、この間、初めて観させて頂いて、他の格闘技にはないまた違った迫力と楽しさがすごくたくさんあるので、特に頭突きが決まった時なんかはすごく、すっごく盛りあがるので、ぜひ会場にて試合はもちろん、ラウンドガールの応援もしていただけたらと嬉しいなと思います。今回もよろしくお願いいたします」


桜田愛音さん「今回ラウェイのラウンドガールを務めさせていただく桜田愛音です。よろしくお願いします。今回、このラウェイのラウンドガールに選んで頂けたので、選手のみなさんと一緒に、このラウェイを盛り上げていけたらなと思っております。選手のみなさんも、今回の試合頑張ってください!みなさん、ぜひ私と一緒に応援しましょう!見てください、バイバ~イ」


海里さん「皆さんこんにちは、海里です。このたび、ラウェイのラウンドガールを務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。格闘技は、すごい久々に観るので、ずっとワクワクしていました。なかなか素手で戦うところって観られないと思うので、今回、すごい会場も熱い戦いになるじゃないのかなととてもワクワクしています。ラウンドガールの応援も、ぜひよろしくお願いします」

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント