K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】菅原美優がちょっぴりセクシーな写真集発売記念イベント「いっぱいパワーをもらいました」=11・20初防衛戦

2021/09/24 11:09
 2021年11月20日(土)東京・後楽園ホール『Krush.131』にて、MIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)の挑戦を受けてKrush女子アトム級タイトルの初防衛戦を行うことが決まった王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)。  この試合は8月21日の『Krush.128』で行われるはずだったが、菅原が感染症拡大防止のため、一定の待機期間を設ける必要のある選手(本人または同居人が陽性者、濃厚接触者、濃厚接触者の疑いがある者、発熱等の体調不良である者等)に該当することが判明したため欠場。仕切り直しでの対戦となる。  その菅原が、9月18日に発売された1st写真集『きゅんです』(ジーオーティー)の発売記念イベントを23日(木)神保町・書泉グランデ7Fにて開催した。  今回のイベントには菅原本人が参加し、写真集購入者を対象にサインやスナップ撮影などのファンサービスを実施。(※本イベントはマスク着用必須、握手不可、ビニールシートを挟んでのツーショット撮影など、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止の施策を講じて行われた)  菅原は「今日は写真集の発売イベントだったんですけど、こんな時期に来てくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいパワーをもらったので、11月20日に向けて一生懸命練習頑張って、いい試合できるように頑張るので応援よろしくお願いします!」とMIO戦への意気込みを語った。  この写真集で菅原は初めての水着グラビアに挑戦。可愛くて憎たらしいと対戦相手に言わしめる、アイドル級の笑顔とファッションモデル顔負けの鍛え抜かれた美ボディをリング外で初公開した。水着グラビアをはじめ、可愛いすぎる浴衣姿やジムでの汗だくトレーニング、ちょっぴりセクシーなバニーガールコスプレやシャワーシーンなど、今まで誰にも見せたことのない菅原美優が満載されている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事