キックボクシング
ニュース

【RISE】メインの中島将志「メインらしい試合をしてKOして勝ちたい」、大倉萌は「明日盛り上げる」宮崎若菜は「成長を見せる」

2021/08/27 20:08
【RISE】メインの中島将志「メインらしい試合をしてKOして勝ちたい」、大倉萌は「明日盛り上げる」宮崎若菜は「成長を見せる」

メインはミドル級の中島(左)vs森。迫力のある試合が期待される(C)RISEクリエーション

 2021年8月28日(土)東京・新宿FACE『RISE EVOL.9』の前日計量が27日(金)都内で行われた。

 メインイベントの森興二(FJ KICK ASS)のみ再計量となったが、全員が計量をパス。明日の試合開始を待つのみとなった。


 メインイベントに出場する中島将志(新潟誠道館)は「明日はRISEで初めてメインで試合をするので、しっかりメインらしい試合をしてKOして勝ちたいと思います」と、メインの役割を果たすと宣言。対する森興二(FJ KICK ASS)は再計量になったためコメントなし。


 セミファイナルの女子マッチに出場する大倉萌(大道塾吉祥寺支部)は「今日しっかり食べてしっかり寝て、明日盛り上げる試合をします。見ていただければ嬉しいです」と、笑顔でコメント。

 対する宮崎若菜(TRY HARD GYM)は「前回の試合からちょうど5カ月なんですけれど、この5カ月間でどれだけ成長したのか、明日は楽しみにしていてください」と、成長を見せたいと話した。


 第5試合で対戦する康輝(キング・ムエ)は「明日は中量級らしいパワフルな試合をします」、鈴木清照(ドージョー☆シャカリキ)は「明日はRISE初参戦なんですけれども自分がどういう選手かは試合を見てもらえれば分かると思うので、野性的なところを見せます」と、それぞれコメント。


 第4試合で対戦する三輪力斗(真正会)は「明日は絶対に勝つ」、塩川琉斗(TOP STAR GYM)は「明日は勝つ」と、共にシンプルな勝利宣言。


 第3試合の女子マッチで対戦する上真(=じょうま/ROAD MMA GYM)は「明日は日頃ボディチェックをしていただけるyokko選手に感謝の気持ちを込めて拳で一生懸命に戦いたいと思います」、狂猫yokko(BRING IT ONパラエストラAKK)は「明日は久しぶりのRISE参戦でしっかり倒して勝ちたいと思います」と、それぞれ意気込んだ。また、上真は自身のSNSにて「今日は旦那の誕生日なので、明日は勝利をプレゼント出来る様に頑張ります」とコメントを追加している。


 第2試合も女子マッチ。紗彩(ドージョー☆シャカリキ)は「今回RISE2戦目ということで前回の反省を活かし、しっかりと勝ちたいと思います。また、今日は私の誕生日なので自分への誕生日プレゼントとしてしっかり勝ちを持って帰りたいと思います」と、にこやかにコメント。対する撫子(Grabs kickboxing studio)は「明日はRISE初参戦なので今まで練習してきたことをしっかり活かし、次につなげられるように頑張ります」とした。


 第1試合で対戦する小川悠太(誠真会館 所沢支部)は「明日は第1試合からサクッといい感じのKOで勝って景気付けたいと思います」、細野登弘(新潟誠道館)は「明日のRISEはプロ初参戦なので、しっかりKOで勝ってインパクトを残せるような試合をしていきたいと思います」と、共にKOで最初に火をつけると宣言した。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント