シュートボクシング
ニュース

【シュートボクシング】RENAが海で休日を楽しむ、二冠王・大島沙緒里らと「みんなで沈めあい」

2021/08/02 22:08
 8月に入っていよいよ夏本番となった2日(月)、シュートボクシング女子世界フライ級王者でRIZIN女子MMAでも活躍するRENA(シーザージム)が、自身のSNSに仲間たちと海で休日を楽しむ姿を投稿した。  練習仲間であるDEEP女子ミクロ級&DEEP JEWELSアトム級王者の二冠王・大島沙緒里、9月の『DEEP JEWELS』でぽちゃんZとの対戦が決まった元・陸上自衛隊員のte-a(共にAACC)と、逗子海岸と江の島の海をはしごしたという。 (写真)まるで写真集の一枚のようなRENAの海辺ショット。自身のInstagramに多数の画像を掲載した「海ではみんなで沈めあい」「砂浜では急に始まるさおりん対te-aのレスリング&相撲対決」と、かなりワイルドに海を楽しんだようで、「笑いすぎて泳ぎすぎて疲れた」と、心地よい疲れを感じたようだ。ハッシュタグには「体育会系海の遊び方」との文字が。  最後は江の島へ行くと毎回寄るというラーメン屋で締めくくり、「たくさん遊んだし今週もみんなで頑張りまっせー」と、つかの間の息抜きを終えて再び練習に励むと綴った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア