キックボクシング
ニュース

【NO KICK NO LIFE】那須川天心が引退試合の前口太尊へエール「サポートするので当日は大爆発させてください」

2021/07/20 12:07
【NO KICK NO LIFE】那須川天心が引退試合の前口太尊へエール「サポートするので当日は大爆発させてください」

前口(中央)のセコンドに就き、共に勝利を喜ぶ那須川天心(右)と那須川弘幸会長(左)

 2021年7月22日(木・祝)東京・USEN STUDIOCOAST『NO KICK NO LIFE 新章~唯我独尊~』にて、KING OF KNOCK OUT初代ライト級王者・森井洋介(野良犬道場)と引退試合を行う元J-NETWORKライト級王者・前口太尊(TEAM TEPPEN)。

 その前口に、同門であるRISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)がメッセージを送ったVTRが公開された。


 那須川は「前口さん、初めまして。那須川天心です」とジョークで軽いジャブを出すと、「前口さんが(TEAM TEPPENに)移籍してきて、何戦かして、その何戦かの中でも凄い成長しているのが分かるのがあったので。自分は毎回セコンドに就けさせてもらって、勝ちだったり負けだったりいろいろなことを経験してきて、今回が最後の試合なんですけれども、前口さんにしかできないような試合をしっかりやって欲しいなって思うので、期待していますし全力でサポートするので、当日は大爆発させてください」と、最後まで前口らしい“激闘”を期待すると話した。

 那須川は当日も前口のセコンドに就き、サポートする。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事