K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】菅原美優がシャワールーム内やアイドル風ショットを公開「新しい挑戦!楽しみに待ってて」

2021/07/07 12:07
【Krush】菅原美優がシャワールーム内やアイドル風ショットを公開「新しい挑戦!楽しみに待ってて」

シャワールームに水着でいるようなオフショットを公開した菅原美優。何の撮影かは謎のままだ(C)菅原美優

 2021年8月21日(土)東京・後楽園ホール『Krush.128』にてMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)の挑戦を受け、Krush女子アトム級王座の初防衛戦を行う王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)。

 この大一番を前にした菅原が、7月4日に「撮影で沖縄に来てます!」と沖縄で何らかの撮影を行っていることを白水着の動画と共にSNSに投稿。翌日には水着姿を椅子で隠した動画に「2日目も撮影おーわり!」と報告。そして6日(火)の夜には「3日間にわたる撮影が無事終了しました! 天気にも恵まれ、ハードだったけどそれも含めて楽しかった! ありがとうございました!」と、撮影が3日間にもわたるものだったと明かした。


(写真)いかにもアイドルのグラビアにありそうなショットも公開(C)菅原美優

 さらに「新しい挑戦! 頑張ったから! 楽しみに待っててください」と、何か新しいことをやり遂げた様子で、水着でシャワールームにて微笑む写真や、胸元を見せつつリンゴを齧るアイドル風ショットなど、雑誌グラビアか写真集かイメージDVDなどの撮影を匂わせるオフショットを掲載した。

 そのビジュアルやスタイルには定評があり、最近ではアパレルのモデルも務めている菅原。またひとつ、従来の格闘技の枠では収まらない活躍を見せてくれそうだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント