K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】菅原美優が沖縄で撮影、白水着姿でピース=8月には因縁のMIOを挑戦者に迎えての初防衛戦

2021/07/05 12:07
 2021年8月21日(土)東京・後楽園ホール『Krush.128』にてMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)の挑戦を受け、Krush女子アトム級王座の初防衛戦を行う王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)。  MIOとは今年5月のK-1で初対決するも判定負け。今回は2020年11月にトーナメントを制して獲得した第3代Krush女子アトム級王座の初防衛戦にしてリベンジマッチとなる。 (写真)菅原が投稿した動画には白水着姿で夕日をバックにビーチでピースする姿(菅原美優のTwitterより) その菅原が自身のSNSにて「撮影で沖縄に来てます!」と報告。「1日目無事終了しました!」ということから、数日間にわたる本格的な撮影のようだ。何の撮影なのか詳細は明らかにされていないが、同投稿には白水着を着て夕日をバックに笑顔でピースする動画も添えられた。  決戦までまだ1カ月以上あり、戦いの前の小休止というところだろうか。メディア露出で初防衛戦&リベンジマッチにさらなる注目が集まる。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事