MMA
ニュース

【RIZIN】朝倉未来、東京ドームのメインイベントへ「人生最大に追い込んだ」当日は“爆発”を誓う

2021/06/09 12:06
 2021年6月13日(日)東京ドームで開催される『Yogibo presents RIZIN.28』の試合順が8日(火)に発表された。 メインイベントの第10試合は、朝倉未来(トライフォース赤坂)vs.クレベル・コイケ(ボンサイ柔術)に決定。この試合順決定を受け、朝倉は「俺がメインか! きっちり仕事をやる」と自身のSNSに投稿。やる気を表す力こぶの絵文字も添えた。  そして明けて9日(水)の午前中、朝倉は「今日で練習終わり。人生最大に追い込んだ。他にやれる事はないほど努力したから、今は穏やかな気持ち。日曜日まで疲れをとって爆発しよう」と、ハードな練習を終了して調整期間に入ることを告げ、これ以上はないという努力を積んだという。  やれることは全てやったと言い切れるほどの日々を送ってきた朝倉。キャリア最強の敵を相手に“爆発”して、東京ドームで勝利の雄叫びをあげることができるか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事