MMA
ニュース

中井りんが練習相手を募集、ハンマートレーニングをする腕の太さに「この画像を見たら来ないんじゃ…」

2021/05/25 17:05
 愛媛県今治市常盤町にある修斗道場四国所属の女子MMAファイター・中井りんが、練習相手を募集している。  中井の練習パートナー不足は今に始まったことではなく、定期的に練習相手の募集を呼びかけている。いない時は東京へ出稽古に行くなど、かなり困っているようだ。 (写真)実際に中井がSNSに投稿したハンマートレーニングの画像。上腕が顔よりも大きい 今回も自身のSNSにて「私は練習相手に困っていまして私の練習相手を募集しております」と呼びかけ。この投稿にはタンクトップ姿の中井がタイヤにハンマーを振り下ろすハンマートレーニングの様子の画像が添えられており、中井としては一人でトレーニングしているとの意味なのかもしれないが、「この画像を見たら練習相手はますます来ないんじゃないですか」「凄い身体ですね」「それだけの腕、男でもいない」「顔より太い腕」と、逆にビビってしまうのではないかと心配する声がファンから寄せられている。  近隣の県などから、中井のトレーニングパートナーに名乗りをあげる選手は現れるか。また、同じ投稿では同ジムの無料会員(月謝・入会金無料)も募集しており、一緒に練習する仲間を増やしたいようだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア