ONEONE
MMA
ニュース

中井りんが驚異の肉体披露にファンも騒然「絞らずにこの三角筋はヤバイ」「ボディビルの大会に出てもらいたい」

2021/05/03 18:05
 4月14日から始めたTwitterで、中井りん(修斗道場四国)が驚異の肉体を披露してファンを驚かせた。  中井は4月21日から関東でTARGETキックボクシングジム、パラエストラ柏、TEPPEN GYMに出稽古を敢行。神村エリカ、浅倉カンナ、寺山日葵らと交流を重ねたが、5月1日に愛媛に戻り、すぐに所属する修斗道場四国でトレーニングを開始。 (写真)中井りんが自身のSNSにアップした肩と上腕のアップ(中井りんの公式Twitterより) 5月3日にはウエイトトレーニング中と、パンプアップした肉体の画像を披露したが、すぐにでも試合ができそうなほど仕上がった肉体にファンからも驚きの声が多数あがった。 「絞らずにこの三角筋はヤバイ」「ボディビルの大会に出てもらいたい」「その鋼の肉体は努力の賜物ですね」「筋肉スゲー」といった声と共に「早く試合が見たいです」との声も多い。  2019年10月の『DEEP JEWELS』でダイヤモンドローズ・ザ・ロケットを腕十字で破って以来、実戦から遠ざかっている中井(2020年4月12日にDEEP大阪大会で試合が決まっていたが、コロナの影響で大会が中止となった)。果たして試合は決まるのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事