K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】爆破甲子園に興奮!壬生狼一輝がついに本家・大仁田厚と対面「絶対にトーナメントで優勝します」

2021/05/02 21:05
【K-1】爆破甲子園に興奮!壬生狼一輝がついに本家・大仁田厚と対面「絶対にトーナメントで優勝します」

大仁田の電流爆破を初めて目の当たりにし、激励を受けた壬生狼 (C)K-1

 2021年5月23日(日)東京・大田区総合体育館『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN』にて行われる、「K-1 WORLD GP 2021 K-1バンタム級日本最強決定トーナメント」に出場する壬生狼一輝(力道場静岡)が、ついに本家・大仁田厚との対面を果たした。


 壬生狼は記者会見で大仁田厚のマイクパフォーマンスのモノマネをしたことがきっかけで、大仁田本人からSNSを通じて激励のメッセージをもらい「邪道魂しっかり受け取った!」と、勝手に大仁田の邪道魂を引き継いで今も会見で大仁田になり切っている。

 その壬生狼が5月2日(日)神奈川・鶴見青果市場にて行われた『爆破甲子園2021年春』に来場し、大仁田の電流爆破を生観戦。


(写真)有刺鉄線バットを持って気合いを入れる壬生狼

 大会終了後には大仁田にバックステージへ招かれ、Krush王者になったことを報告すると共に「電流爆破で戦う大仁田さんはかっこよかったです。絶対にトーナメントで優勝します!」とトーナメントで優勝することを約束。

 大仁田も「同じ九州出身として応援してるよ! 次はK-1で頑張ってくれ! トーナメントで優勝したら寿司に連れて行ってやる!」と壬生狼を激励した。

 その後、壬生狼は自身のSNSを更新。「今日は大仁田さんの試合の観戦に行ってきました! 電流爆破すごかったし、大仁田さんの男の中の男の姿みれた! カッコよかったな」と感銘を受けたようだ。

 これにより壬生狼の大仁田厚成り切りパフォーマンスがさらにパワーアップされるのは間違いない。その勢いでK-1バンタム級の頂点にも駆け上がるか。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント