MMA
ニュース

【RIZIN】浅倉カンナが、6月東京ドーム大会参戦を希望。シャンプーCMにも起用され「サラサラ髪はわたしのチカラ」

2021/05/01 13:05
【RIZIN】浅倉カンナが、6月東京ドーム大会参戦を希望。シャンプーCMにも起用され「サラサラ髪はわたしのチカラ」

シャンプーのCMに起用された浅倉カンナ。金髪ショートヘアーを美しくなびかせる。

 シャンプー、トリートメントなどのヘアケアでお馴染みのパンテーン(Pantene)のTVCMに、なんと女子格闘家の浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が起用された。また、本誌の取材に、6月13日の東京ドーム大会参戦を希望した。

 浅倉が出演するのはパンテーンのミセラーシリーズのCMで、「『サラサラ髪は、わたしのチカラ』というコンセプトのもと、自分らしいサラサラ髪を叶え、前向きな一歩を踏み出したヘアストーリーを持つお二人を起用しました」(公式HPより=もう1人はモデルのイシヅカユウ)との理由。


 浅倉はCMの中で「髪は自分にとって気持ちを上げるものでもあるので、戦闘態勢に入るみたいな感じですかね。やっぱりスイッチも凄い入りますね。強いって言われるのと同じくらい、キレイって言われるのも嬉しいです。格闘技とは違う部分を褒めてもらえるとそこもそこで凄い嬉しいなって。練習は凄いハードにやるので、汗はそうとうかきます。髪もベタベタになります。練習の後、サラサラに戻れたら凄い嬉しいです」と髪への気持ちを語り、自慢の金髪サラサラショートヘアーをなびかせる。

 自身のSNSでは「慣れないことだらけだったけど楽しい撮影でした。恥ずかしいけど…ぜひ見てください」とコメントしている。

 2021年3月21日の前戦では「RIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチ」で王者・浜崎朱加と約2年3カ月ぶりに再戦。判定1-2のスプリットで敗れたが、さまざまな局面で成長を見せた浅倉。

 本誌宛に「浜崎戦のダメージも回復していて体調も大丈夫です。6月13日の東京ドーム大会はぜひ出たいので、オファーを待っています!」とのコメントもマネージメントを通じて送ってくれた。果たして、浅倉の次戦はどうなるか?

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア