SirikaSirika
MMA
ニュース

【ZST】メインの島村裕vs.椿飛鳥が中止「契約条件の合意に齟齬」=4.18「ZST.70」

2021/04/18 08:04
 2021年4月18日(日)にGENスポーツパレスで開催される「ZST.70」のメインイベント「島村裕vs.椿飛鳥」が「契約条件の合意に齟齬が生じ」「双方と交渉を続けさせて頂きましたが試合成立が難しく」中止となった。  ZST実行委員会からのリリースは以下の通り。 「明日4月18日(日)に開催致します「ZST.70」で予定されておりました島村裕(総合格闘技宇留野道場)vs椿飛鳥(トライデントジム)戦ですが、ZST実行委員会のミスにより、契約条件の合意に齟齬が生じてしまいました。本日まで双方と交渉を続けさせて頂きましたが試合成立が難しく、本戦を中止とさせて頂きます。  この試合を楽しみにされていたお客様、並びに島村裕選手、椿飛鳥選手、また総合格闘技宇留野道場、トライデントジムの関係者の皆様に深くお詫び致します。  試合中止に伴い、会場観戦チケットをご購入のお客様でご希望の方に払い戻しを行わせて頂きます。お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。  Email : info@zst.jp  重ねて本試合を楽しみにされていた方にお詫び申し上げます。今後は対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。何卒、宜しくお願い致します。  2021年4月17日 ZST実行委員会」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2021年5月号
2021年3月23日発売
巻頭2大対談は、青木真也×平田樹、那須川天心×志朗! ONEライト級に転向しフォラヤンと対戦する秋山成勲、世界のバンタム&フェザー級特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事