キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈とグラドル界No.1美BODYの犬童美乃梨がスパーリング対決

2021/04/09 23:04
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈とグラドル界No.1美BODYの犬童美乃梨がスパーリング対決

ぱんちゃん(左)の指導を受けてキックボクシングに初挑戦。最後はスパーリングでぱんちゃんに挑んだグラドルの犬童美乃梨(みのトレより

 2021年4月25日(日)東京・後楽園ホール『KNOCK OUT 2021 vol.2』で復帰戦を行うKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者・ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、“グラドル界No.1美BODY”のキャッチフレーズを持つ犬童美乃梨とコラボした。

 グラビアアイドルの犬童は100メートルハードルで県大会出場、チアリーディングで全国大会に出場した経歴を持ち、筋トレインストラクターの資格も持つ“動けるGカップ”で、自身のYouTubeチャンネル『みのトレ』でキックボクシングに初挑戦。

 ぱんちゃんの指導を受け、シャドー、サンドバッグ、ミット打ちと一通り経験。身体が柔らかい犬童はハイキックを繰り出す。


(写真)ぱんちゃんは犬童に習ってダンスを披露

 最後はスパーリング。「思い切り来てもらっていいですよ」と余裕のぱんちゃんに「どこかには当てたい。でも顔は怖い…」と挑んだ犬童。ある程度受けてくれるぱんちゃんに果敢に攻め込み、動けるところを証明した。

 スパー後は「右の蹴りめっちゃいいです」とぱんちゃんからの評価も受け、「想像以上に難しくて何を出そうと迷ってしまい、迷っている間に打たれる。さすがプロだなと思いました。見てる分にはもっといけるのにっていうのがあるじゃないですか。自分がやるといけないですよね」とスパーの感想を述べた。

「人生で初めて人を殴りました。楽しい」と、初体験のキックボクシングで楽しさを感じたという。

 ぱんちゃんのYouTubeチャンネル『ぱんチャンネル』では、今後は逆にぱんちゃんが犬童にダンスを習うという企画に挑戦。踊るのが好きでいつも自宅で踊っているというぱんちゃんに、脂肪燃焼系のエクササイズとしてのダンスを指導し、最後は2人でダンスを披露した。

 激しい動きのダンスだったが、ぱんちゃんはキレのあるダンスを披露。「楽しい。カロリーを消費するので、皆さんもぜひ一緒にやってみてください」と呼びかけた。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント