MMA
ニュース

【Bellator】米国出陣間近の渡辺華奈が『背中ゴツい』の称号を得る、パルクール選手「飛び付きたい」

2021/02/12 12:02
 2020年12月9日に米国のMMA団体『Bellator』と契約したことが明らかとなった女子MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)。現在、春先に予定されている米国デビュー戦へ向けて準備中だが、2月11日(木)に自身のSNSへアップした画像が話題となっている。  大きな背中を写した画像に「『背中ゴツい』の称号をいただきました」とのコメント。トレーニング中の一コマで、誰かから「背中ゴツい」と言われたようだが、渡辺にとっては誉め言葉。趣味がトレーニングというだけあって、所属ジムでの練習以外にも外やトレーニングジムなど毎日あちこちにトレーニングへ出かけている日々だ。 (写真)実際に渡辺がアップした画像。Tシャツの上からでもはっきりと筋肉が分かる 親交のあるパルクール選手の泉ひかりからは「飛び付きたい」とのコメントが寄せられ、「飛びついて! パルクールのスポットに使って!?笑」と渡辺が返答。  ファンからも多数のコメントが寄せられ、「僧帽筋も背中もホレボレします」「両肩直角三角形定規乗ってますよ!」「仕上がってますね」「うっすら鬼の表情が見てとれそうです」「なんか広い背中って頼もしいですよね」など、『背中ゴツい』の称号を手にした渡辺を祝福していた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.338
2025年5月23日発売
14戦無敗、全試合フィニッシュ勝利でRIZINフェザー級新王者となったラジャブアリ・シェイドゥラエフ。その強さを徹底特集。ケラモフ戦の木村柊也ら無敗選手達。野杁正明×平本蓮のSP対談、ONE新王者・若松佑弥も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア