キックボクシング
ニュース

【RIZIN】皇治が予告「まあまた騒がしたるから楽しみに待っとり」挑発シバターに対しては「大人しい指加えて順番まっとりて」

2021/02/09 16:02
 2021年2月9日(火)にRIZINファイターの皇治(TEAM ONE)がブログを更新、今後のことについて綴った。  ブログのタイトルは『ピーピーやかましいのー笑』と皇治らしい挑発的なもので「今年は俺に喧嘩売っとる奴、全員相手したるていうとるがな」と宣言し、まずは「同階級の相手せえ言うたりシバタのゴリポン相手せえ言うたり笑。身体一個しかあれへんねん」と、アンチに対して一言。  続いて「ゴリポンもごちゃごちゃホラばっかり吹いとらんと正々堂々自分よりデカいもんに挑まんかいや笑。カッコわるいやっちゃで。皆もコロコロおどらされとったらあかんよ」と、挑発を続けるYouTuber&格闘家のシバターへ釘を刺す。さらに「せやから焦っとらんと1番意味のある形で相手したるから大人しい指加えて順番まっとりて」と、ふさわしい形で対戦するから待ってろとのメッセージ。 (写真)榊原信行RIZIN CEOと何か話を進めている様子の皇治「なんやかんや言うた事は行動してきたがな」と、言ったことは全て実行してきたと皇治は言い、「勝とうが負けようが俺がいつだって話題の中心。まあまた騒がしたるから楽しみに待っとり」と、すでに次戦へ向かって動き出しているとして近日中に何かが発表となりそうな文で締めくくっている。  皇治は2月2日のSNSにて「色んな話ができた。今年はトーナメントやるんちゃうか。気合い入れなーな」と、、RIZINで立ち技のトーナメントが行われるのではないかと予告。3月21日(日)名古屋ガイシホールでの開催が決まった『RIZIN.27』で何かしらの動きがあるのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア