キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈が初のポートレート撮影で格闘家とは思えない可愛さに、でも絵馬に書いた願いは?

2021/01/06 12:01
 REBELS-BLACKアトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、新年のSNSを更新。初詣の際に撮影してもらったという写真を掲載し、「絵馬書いた。初めて友だちにポートレートで写真撮ってもらったんだけど、自然でいいよね? どうかな?」と、ふわふわなベレー帽に同色のコートで微笑むぱんちゃん。  知らない人が見たら、この女性が鼻血を出しながらリング上で殴り合って蹴り合っているとはとても思わないだろう、というくらいのクオリティだ。ファンからは「かわいい」「やっぱりショートが似合う」「この可愛さ、ヤバい」といったコメントが多く寄せられた。 (写真)元旦にはなぜか体操着姿の写真をアップ。コスプレではなく理由があるそうだ しかし、持っている絵馬をよく見ると、書かれた願い事は「スーパーサイヤ人になるぞ!!」と普通の20代女性ではまず願わないことだった。ぱんちゃんは昨年暮れに拳の脱臼による靭帯断裂で手術、2月の復帰を目指している。パーソナルトレーニングでマッチョぶりをさらにアップして、目標とする2度目のKO勝ちかダウンを取って勝つとの目標を達成することができるか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア