MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】10・31防衛戦&引退試合の前澤智が“ビーガン”の力を借りて減量

2020/10/17 14:10
【DEEP JEWELS】10・31防衛戦&引退試合の前澤智が“ビーガン”の力を借りて減量

多くの人たちからのサポートを受けて、最後の戦いに臨む王者・前澤

 2020年10月31日(土)東京・ニューピアホール『DEEP JEWELS 30』にて、青野ひかる(ストライプル新百合ヶ丘)を挑戦者に迎えてDEEP JEWELSアトム級王座の防衛戦を行う前澤智(リバーサルジム立川 ALPHA)。前澤はこれが引退試合となることが決まっている。


(写真)前澤が自身のSNSにアップした仕上がり中の画像(前澤智のTwitterより)

 有終の美を飾るため、最後まで全力投球で臨むことを宣言している前澤。10月14日には自身のSNSにて、ホルモン豚屋行徳店が展開するビーガン専門店『ビーガン王国』に、減量のための食事サポートを受けることを報告。


 減量で締まってきた肉体の画像と共に「最後までみんなの力を借りて頑張ります!」と、一人ではなく多くの仲間のサポートを受けて防衛戦&引退試合に臨むと意気込んでいる。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事