MMA
ニュース

【RIZIN】山本美憂がホテルでの10日間の隔離生活を公開、部屋でミットやレスリング、ヨガとトレーニング三昧

2020/10/15 21:10
【RIZIN】山本美憂がホテルでの10日間の隔離生活を公開、部屋でミットやレスリング、ヨガとトレーニング三昧

ニューヨークから帰国後の隔離生活。ホテルの部屋で様々なトレーニングをする山本美憂(山本美憂チャンネルより

 グアム在住の山本美憂(KRAZY BEE)が、ホテルでの隔離生活を自身のYouTubeチャンネルにて公開した。山本がなぜ隔離されたかというと、同じくファイターであるカイル・アグォン(グアム)とのハネムーンでニューヨーク旅行へ出かけたため。

 グアムに帰国後、2週間の隔離生活をホテルで余儀なくされた山本。部屋から一歩も外へ出てはならないとのことから、部屋の中でミット打ち、レスリング、グラップリング、ヨガ、ダンスなど様々なトレーニングを行っている様子が映像に収められている。


(写真)かなり激しいダンスで汗だくになる山本美憂(山本美憂チャンネルより

 部屋の中でもかなり激しく動くため、汗まみれとなる山本だが、トレーニングは怠らずメニューを変えてオンラインレッスンを受けるなど様々な方法で隔離期間を過ごす。エクササイズ中に検温を受けるハプニングもあり、「ヤバい。体温が上がっているかも」と焦るが無事平熱に。

 映像の中ではグアムでアパレルのブランドを立ち上げる計画も進んでいることを明かしている。

 隔離期間中も明るく楽しくアグォンと1日中トレーニングしながら過ごしていた山本だが、新型コロナウイルスの検査を受けられることになり、結果は陰性。予定の2週間よりも早い10日目で自宅に戻れることになった。

 山本は「私はカナダ国籍なので日本に入ることができなくて日本で試合ができないから、グアムで何か始めないといけないということで。このYouTube自体がグアムの良さを皆さんに。皆さんもいま旅行ができないから、私のこのグアムの映像で少しでも行った気分というか、癒されてもらえればいいかなと思います。この隔離が終わったらどんどんグアムのいいところをお見せしたいと思います」と、日本のファンにメッセージを送っている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事