MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】中井りんが対戦相手を募集「対戦相手がいなくて困っています。手を挙げて下さい」

2020/10/04 12:10
【DEEP JEWELS】中井りんが対戦相手を募集「対戦相手がいなくて困っています。手を挙げて下さい」

中井りんが対戦相手を募集。挑戦者は現れるのか

 2019年10月に計量オーバーで失格となったKINGレイナの代役として試合前日にオファーを受けて緊急参戦し、ダイヤモンドローズ・ザ・ロケット(タイ)に1R3分20秒、腕十字で勝利して以来、試合から遠ざかっている中井りん(修斗道場四国) が10月2日(金)に自身のブログを更新。

 中井は「対戦相手がいなくて困っています」と切り出し、「対戦相手を募集しているので、手を挙げて下さい」と名乗り出て欲しいと訴えた。


(写真)シリアスな内容のブログになぜかセクシーショットも掲載(中井りんの公式ブログより)

「私がせっかく出場できる試合があるのですから、お願致します」と、出場できる大会はあるが相手がいないとしている。これまでの経緯から考えて、その大会は10月31日(土)東京・ニューピアホールで開催される『DEEP JEWELS 30』であることが濃厚。

 果たして、22勝2敗の戦績で国内トップに君臨し続ける中井に挑戦する選手は現れるのか。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント