K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】人気モデルの中島健が初ゲスト「感じた熱と興奮をお伝え出来たら」卜部功也も登場

2020/09/28 14:09
 2020年10月17日(土)東京・後楽園ホール『Krush.117』のスペシャルゲスト解説が決定した。  今大会のゲスト解説にはモデルで俳優としても活躍する中島健、9月のK-1大阪大会で1年2カ月ぶりの復帰を果たした卜部功也(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)が登場する。  初のゲスト解説を務める中島は「K-1・Krushは大好きで、ご縁あってプライベートでも何回も見に行かせてもらっていました。まさか自分がゲスト解説の立ち位置で呼んでいただけるとは思わなかったです。少しは格闘技に詳しい方だとは思いますが、もちろん素人なので、無理に上手い事を言おうとせず、当日はいつも通り楽しませていただきながら、感じた熱と興奮をお伝え出来たらなと思います。優しい目で聞いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします」とのコメントを寄せている。  また、9月22日(火・祝)エディオンアリーナ大阪・第1競技場で開催された『K-1 WORLD GP~K-1秋の大阪決戦』で、第6代Krushスーパー・ライト級王者・篠原悠人に2019年7月のジュー・シュアイ戦以来の試合、そして2018年6月のブラックドラゴン戦以来となる勝利を収めた卜部は「久々の解説頑張ります。ファイターたちの熱いを試合を楽しみにしてください」とコメントしている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事