キックボクシング
ニュース

ぱんちゃん璃奈に敗れたMISAKIが再起を宣言「まだ、このまま引き下がれないです」

2020/09/02 03:09
 2020年8月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催された『REBELS.65』のダブルメインイベント第1試合【創世のタイガ presents】]REBELS-BLACK 女子46kg級初代王座決定戦で、ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)に判定3-0(30-29、30-28×2)で敗れたMISAKI(TEAM FOREST)が2日(水)に自身のSNSを更新。今後について触れた。  9月1日に「判定で負けてしまいました。1年2ヶ月ぶりの試合は、楽しかったです。組みに徹した、勝ちに徹した試合、それもまた素晴らしい勝利で…作戦負けです。試合までたくさんの方に支えられ大きなチャンスを頂いているのに結果を出せず、本当に申し訳ないです」と綴ったMISAKI。  今後のことについては触れていなかったが、2日に改めてSNSを投稿。「これからどうするのか、やるならやる。やらないなら曖昧にしない。父(※ジムの会長でもある)と話してきました。まだ、このまま引き下がれないです…これからは打ち合わせるような、組まれないような、組ませないように頭も使って激しく、攻撃的なスタイルを、完成させていけるようにがんばります。練習再開です!」と、新しいスタイルを作り上げるために練習を再開すると宣言した。  ファンからはすぐに「応援します」「まだまだ行ける」「頑張れ」と励ましのコメントが殺到し、MISAKIの人気をうかがわせる。次にリングに上がる時には“猪突猛進”スタイルに頭脳を加えて進化した姿を見せてくれそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント