K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】菅原美優、海で美腹筋を披露「彼女と海なうに使ってイーヨ」にファン歓喜「使わせていただきます」

2020/08/27 02:08
 美女キックボクサーの菅原美優が、所属するK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフの夏合宿に参加、自身のSNSにその画像をアップしている。  合宿中の様々な画像が更新されているが、ファンの関心を誘っているのはやはり菅原のビキニ姿。細身ながら引き締まったウェストと腹筋が只者ではないことを感じさせる。 (写真)細い身体だがそこは格闘家、ウェストと腹筋の引き締まり具合が凄い(菅原美優のSNSより)「彼女と海なうに使ってイーヨ」のコメントに、ファンからは「めっちゃくちゃ使える」「使わせていただきます」「てか、腹筋がすげー」と反響続々。  練習を終えてのクールダウンを兼ねた海水浴だろうが、よほど楽しかったのか菅原は「海行きたーい」とまた海に繰り出したいと言うが、「でももう焼けたくなーい」と日焼けは嫌そう。 (写真)浮き輪で海と戯れる菅原。なお、この浮き輪は城戸康裕のものらしい(菅原美優のSNSより) 初日から筋肉痛になったほどだった合宿。その成果は次のリング上で見られるだろう。菅原は7月21日の『Krush.115』で行われた「第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメント」準決勝で、優(北斗会館押上道場)を判定3-0(30-28×2、27-30)で破り決勝進出。決勝戦では“JKクラッシャー”MOE(若獅子会館)との対戦が決まっている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア