MMA
ニュース

【DEEP】KINGレイナが熊谷麻理奈の挑発に「クスクス」とアンサー「ワクワクしてしょうがない」

2020/08/19 01:08
 2020年8月23日(日)東京・竹芝のニューピアホールにて『skyticket Presents DEEP 95 IMPACT』(昼開催)と『skyticket Presents DEEP 96 IMPACT』(夜開催)の2大会が開催される。  その昼大会である『DEEP 95 IMPACT』にて、KINGレイナ(K-Clann)が61kg以下契約の「DEEPJEWELS KICKルール」(3分3R)で熊谷麻理奈(WSRフェアテックス札幌)と対戦する。  熊谷は『ゴング格闘技』のインタビューに答え、「KINGレイナちゃんについては、かわいらしい選手で睨んでいる顔もキュンとします」と言い、「以前に計量オーバーしているのを見て、減量のやり方を教えてあげたくなりました」と挑発的なコメント。 (写真)2月の試合ではパンチ、カーフキックと積極的に打撃を繰り出したKINGレイナ これに対し、KINGレイナが自身のSNSにて反応した。18日に「クスクス」と笑顔の絵文字と共に「あ! 今流行りのキュンでーす」と下を出しておどけた顔の絵文字を投稿。  余裕ともとれるこの返しに加えて「あーやっと試合できるーワクワクしてしょうがない!」と、今回はMMAルールではなくキックルールだが、2月以来となる試合が待ち遠しい様子。  KINGレイナらしいこの不敵なアンサー。果たして、キックボクシングが本職の熊谷を相手にあっと言わせることができるか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント