GLORIOUSGLORIOUS
キックボクシング
ニュース

【REBELS】ここから5kgも落とす!? ぱんちゃん璃奈が減量に入る前の肉体を公開、すでにバキバキ

2020/08/12 03:08
2020年8月30日(日)東京・後楽園ホール『REBELS.65』のダブルメインイベント第1試合【創世のタイガ presents】REBELS-BLACK女子46kg級初代王座決定戦で、MISAKI(TEAM FOREST)と対戦するぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、減量に入る前の身体の写真を公開した。  ぱんちゃんが「絞る前に必ず撮るやつ」とコメントしているように、いわゆるBefore状態の肉体の記録だ。「腹筋と、脚筋が3週間後にはくっきり出てると思います!」と、3週間後(SNSをアップしたのは8月8日)にはすでにバキバキのこの身体がさらにバキバキになっているはずと予告。「あと4.8kg」と、これから約5kgの減量をしていくことを告げた。 (写真)前回2月の計量時の写真。この試合後、「フィジカルモンスターになる」宣言が出た ファンから「そんなに細いのにまだ5kgも落とすの?」と驚きの声があがると、ぱんちゃんは「お腹減っこませてるだけです」と泣き笑いの絵文字と共に返答。それでもコメント欄には「ここからまた絞るのか、凄い」「プロの減量って凄い」「これで絞る前なんだ」と驚きの声が止まらない。  試合を迎える3週間後、ぱんちゃんの肉体はどのように変化しているのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事