K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】武尊が29歳のバースデイイベントでファンからの“禁断の質問”に答える

2020/07/29 23:07
2020年7月29日(水)に29歳の誕生日を迎えたK-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者の武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)が、誕生日当日に『超バースデイ武尊29thバースデイパーティー@Zoom』に生出演した。  これは武尊の“誕生日記念“として行われたオンラインによるファン交流会。先着200名の有料制オンラインイベントとして行われ、ファンの歌うバースデイソングで迎え入れられた。  バースデイケーキがプレゼントされ、様々なトークや参加者との会話が行われる中、参加者からの質問コーナーではファン限定イベントということもあり「何でも答えます」と武尊。するとファンからは「初めてのキスはいつですか?」「最近いつキスしましたか?」「芸能人としか付き合わないんですか?」といった質問から、「ファンは抱けますか?」と禁断の質問まで飛び出した。  あまりにもぶっちゃけた質問に武尊は爆笑しながらも、「2年間彼女いないんですよ」などひとつひとつの質問にしっかり答えていた。  その後は武尊がプロデュースした香水やTシャツなどのプレゼントコーナー、そして最後には得意の弾き語りで歌のプレゼント。武尊の甘い歌声に思わず涙するファンも。  最後に武尊は「今日参加してくれた皆さん、ありがとうございました。誕生日を誰かと過ごせるのは本当に幸せだし、誰かから聞いた言葉があって、誕生日がいい日だとその1年が全部いい1年になるって。だから今日はめちゃくちゃいい誕生日になりました。今年は最高の1年になりそうなので、また今年1年よろしくお願いします」とメッセージを送って締めくくった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年9月号(NO.309)
2020年7月22日発売
表紙&巻頭は、8月9日&10日「RIZIN」でバンタム級王座決定戦を争う扇久保博正×朝倉海のリアルフェイスオフ。世界で強豪が集う「黄金のバンタム級」も大特集! 「語り継ぎたい日本人対決」も収録。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事