キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈とのタイトルマッチが8月正式決定したMISAKI「空気は読みません」

2020/06/17 06:06
2020年8月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される『REBELS.65』で、ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)vs元J-GIRLSミニフライ級王者MISAKI(TEAM FOREST)のREBELS-BLACK女子46kg級初代王座決定戦が正式決定した。  同カードは2月18日の記者会見で発表され4月24日の後楽園ホール大会で行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で5月10日の後楽園ホール大会に延期。その5月大会も延期となり、今回ようやく実現することに。この試合はREBELS初の女子タイトルマッチでREBELS-BLACK(ヒジ打ちなし)ルールで行われる。  6月17日(水)午後の発表を受け、ぱんちゃんは「まだ100%の練習はできませんが、今できる事をしっかりして、2カ月半で伸ばして、挑みます!」と新型コロナウイルスの影響で練習に制限がかけられているが、ここからスパートをかけて仕上げると意気込みをSNSに投稿。  一方、MISAKIも「うわぁあ! 発表されたようです! ずっとずっとずっと待ちに待ってました。焦らされ焦らされ…今はもう、暴れたくて仕方ないです。早くリングに帰りたい」と、試合が待ち遠しかったとSNSに投稿した。  さらに興奮が収まらないのか、別の投稿で「皆様お待たせ致しました。焦らされ焦らされ…試合がしたくてノイローゼになるところでした。やっと戻ってくることができます。最強で、最高の相手。今や日本で1番注目されている女子選手なのではと思うくらいの人気選手と拳を交えることが出来るなんて幸せです! 空気は読みません!」と、様々なメディアに登場して知名度を上げているぱんちゃんに勝ちを譲る気はないと宣言した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント