キックボクシング
ニュース

【RISE】元気すぎる那須川天心の母・由美子さんが全身使ったあっち向いてホイ、天心は「やめてくれ…」

2020/06/13 08:06
 RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)の父・弘幸さんが会長を務めるTEPPEN GYMはSNSにて『TEPPENチャレンジ』と題して、TEPPEN GYMの選手が自宅でできる簡単・効果的なトレーニング方法を紹介している。  1回目の那須川天心から始まり、風音、寺山日葵、前口太尊などの所属選手たちが日替わりで家トレの方法を動画で紹介し、弘幸会長も登場して現在は2週目。1週目の12日目にはついに那須川天心の母である那須川由美子さんが登場。「いつでもどこでも簡単表情筋トレーニング」という全力で「あいうえお」と言うだけのトレーニングを由美子さん自ら実演し、「かわいい」「若くて美人」「サイコー過ぎる」などのコメントが寄せられた。  由美子さんは余興で松田聖子に扮して“那須田聖子”として熱唱するなど、ハートの強いとにかく明るいお母さんとして天心ファンの間でも知られているが、この動画に息子の天心(現在一人暮らし中)は恥ずかしかったのか「まじでやめろ母親」とのメッセージを送っている。 (写真)全身を使ったあっち向いてホイで元気さを爆発させる由美子さん(TEPPEN GYM公式Twitterより) そして今回の2週目となる74日目、再登場した由美子さんは「ストレッチバトル」なるトレーニングを披露。「瞬発力やフェイントの掛け合いなど、あらゆるスポーツに応用できる」と自信満々で天心の弟・龍心を相手に、全身を使ったあっち向いてホイで元気すぎる姿を見せているが、龍心に3連敗を喫している。この動画は公開から数時間で9万回再生を記録した。  今回も「ガチでおもろい」「元気でました」「元気だな~」と多くのコメントが寄せられて好評だが、天心は「まじでやめてくれ母親…」とやはり恥ずかしそうだった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア