K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】階級アップの高梨knuckle美穂「ミニマム級で一番になること」が目標、真美は「全力で勝ちに行く」

2020/06/06 12:06
2020年6月28日(日)東京・新宿FACEにて開催される『Krush.113』での対戦が決まった、第2代Krush女子アトム級王者・高梨knuckle美穂(Y’ZD GYM)と真美(=まさみ/Team ImmortaL)からのコメントが主催者から発表された。  アトム級王座を返上し、一階級上のミニマム級に転向する高梨は「やっときた! って感じです」と試合が出来ることを喜ぶ。  対戦する真美については「顔しか見てないのでなんとも言えません」と素っ気ないが、「もちろんKO勝利! 倒せる女子を魅せていくのと、階級を上げたのでアトム級のときよりパワーも増えていると思います」と、相手が誰であろうとKOを狙うとする。 (写真)4勝の内2勝がKOの高梨(右)。昨年10月に女子ムエタイ戦士のパヤーフォンを相手に防衛成功した 今後の目標は、ずばり「ミニマム級で一番になること」と2階級制覇を掲げた。ファンには「男子の試合なみに激しい試合して、暴れるので是非応援よろしくお願い致します」とメッセージを送っている。  一方、K-1 JAPAN GROUP初参戦にして高梨との試合が決まった真美は「素直に嬉しかったです。Krushへの初参戦、相手が元チャンピオンの高梨選手で楽しみと緊張感でいっぱいです」と喜ぶ。  高梨については「気持ちが強くて、絶対に自分からは引かずに手数が多くスピードと回転力のある選手です」と評し、「Krush初参戦なので観てもらっている方々の印象に残る試合をして、持てる全てを出して勝ちに行きます」と全力で挑むとする。  目標には「1戦1戦を確実に勝って、これからもたくさんの試合に出たいです。そしてチャンピオンになりたいです」と王者になることを掲げ、「初めましての方が多いので、これから私のことを知っていただいて、いろいろな方にまた試合を見たいと、応援してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。1人でも多くの方にTeam ImmortaLと真美の名前を覚えていただけたら嬉しいです」とファンへメッセージを送った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア