AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈もYouTuberに「ムキムキになっていく成長過程見て」メイド喫茶や滝修行も

2020/05/28 11:05
 続々と格闘家がYouTubeチャンネルを始める中、人気上昇中の女子キックボクサー・ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が5月26日(火)にYouTuberデビューした。  3月に発売された格闘技雑誌『ゴング格闘技』で朝倉海(トライフォース赤坂)と対談した際に、YouTubeを始めることを朝倉に勧められたぱんちゃん。「その時は全然やりたい気持ちはなかったです」という。  しかし「でも対談の後から、自粛中に朝倉選手のYouTubeはもちろん、いろんな方のYouTubeをずっと見ていて、日に日に気持ちが高まってしまいました(笑)」と、自身のYouTubeチャンネルを開設することを決めた。 「更新は月6本目安に頑張ります! 自分一人で編集しているので。あと一生残る映像なので、しっかり作ってからあげたいなと思っています」と、自ら編集・制作もして月に6本のアップを目指すをやる気十分。  すでに「もう40個くらい案だけあります(笑)」と企画を考えている。 「兄にスパーリング企画を今日も頼んだのですが返事が来ません…相撲対決でも力対決でも10年ぶりに兄と楽しい喧嘩して勝ちたいです」と勇ましい企画の他、「あとは男装もしてみたいなと思うし、メイド喫茶で働いてみたいという気持ちも高まっています! 滝修行にも行ってみたいし、愛犬のるんたと犬用温泉がある温泉旅行、元水泳部を生かして水中飛び込みなんかもやりたいです。格闘技だけじゃなく、身体を動かす色んなスポーツや、挑戦して頑張るYouTubeにしたいと思います」と、ファンが喜びそうなアイデアは豊富だ。  ぱんちゃんと言えば“ガリマッチョ”と称される、細身でありながら筋骨隆々のボディがトレードマークだが、筋肉企画も当然考えている。 「フィジカル、キックボクシングの練習を今まで以上に頑張るので、これからどんどんムキムキになっていくと思います。その成長過程を含めて見てもらえたらなと思います」と、さらにマッチョになっていく姿も見てもらいたいと笑った。  また、所属ジムのSTRUGGLEの公式YouTubeチャンネルでも引き続き腹筋トレーニング動画をアップしていく予定だ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事