K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】武尊がライブで盟友・大岩とハモって熱唱、ギターの腕前も披露する

2020/05/22 21:05
【K-1】武尊がライブで盟友・大岩とハモって熱唱、ギターの腕前も披露する

テレビ番組でも歌の上手さを披露した武尊がギターの弾き語り、大岩とのハモリで聴かせた

2020年5月22日(金)、「K-1公式LINE LIVE プレミアムチャンネル」にK-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者の武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)と、その盟友・大岩龍矢(同)が出演した。


 最初のトークでは、最近は「TikTok」にハマっているという2人。武尊が引越しすると、すぐに大岩が5分圏内の近所に引っ越してくるというエピソードも明かす。


 その後はファンからのリクエストを受け、2人で熱唱ライブ。コブクロの「蕾」やサスケの「青いベンチ」などで息の合ったハーモニーを響かせ、武尊は見事なギターの腕前も披露した。


 曲の合間には「好きな女性の仕草」や「好きな女性のタイプ」などのファンからの質問に答え、大岩が「友だちみたいな人がいい」と言うと、武尊も「付き合うならそういう人がいいね」と同意。好きな女性の仕草には「俺は匂いフェチだから甘い感じの匂いがするとテンションが上がる」「輪郭フェチでもあるので輪郭が綺麗な人がいい」(両方とも武尊)といった、普段は話さないような内容のトークも。気を許した盟友・大岩と2人だけの番組で、リラックスして臨んでいた。


 次回は2人に加えて武尊の昔からの親友であるファイターの不可思も参加することになり、武尊の普段とは違う一面が見られそうだ。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事