MMA
ニュース

【RIZIN】冷静沈着な朝倉未来が「これはマジでびびった」、どっきり企画で上原亜衣と対面

2020/05/21 12:05
【RIZIN】冷静沈着な朝倉未来が「これはマジでびびった」、どっきり企画で上原亜衣と対面

「これはマジでびびった」という朝倉。視線の先にいるのは上原亜衣(朝倉未来の公式Twitterより)

 MMAファイター朝倉未来(トライフォース赤坂)と言えば、常にクールで試合中も冷静沈着。度胸が据わっていることで知られるが、そんな朝倉が最近「これはマジでびびった」という。

 朝倉の言う“これ”とは、自身のYouTubeチャンネルで公開したどっきり企画。「撮影しよう」と呼び出された朝倉が、そこに元セクシー女優でタレントの上原亜衣がいたらどういう反応をするのかというもの。

 YouTube番組でコラボするのは知っているが、上原が来ているのは知らない朝倉。スタッフが呼び出そうと電話すると「今『未来少年コナン』見てるからまたにするわ」と企画が危うくなったが、スタッフが「(プレステ4の)UFCのソフト買ったから」と言うと「じゃあ行くわ」と呼び出しに成功。


(写真)落ち着かない様子の朝倉未来(朝倉未来のYouTubeチャンネルより

 映像では、撮影場所に現れた朝倉が一人でソファーに座っている上原を見て「え?」と一瞬固まる姿を捉えている。珍しく落ち着かない様子も。「最初はマジで一瞬びびった。最初は(スタッフが)女装するのでめっちゃ高いクオリティしてきたなった思った」と、「マジでびびった」と告白した。

 その後は上原と対談。「女性から人気ないんですよ」と朝倉が話したり、お互いの好きなタイプ、もちろん格闘技の話などをしたりしている。

『[バーチャル対決]朝倉未来と世界のフェザー級ファイター』は、5月23日(土)発売の『ゴング格闘技』7月号(NO.308)にて掲載。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア