柔道
ニュース

小見川道大がオーストラリア、フランスの道場の子供たちにオンラインでレッスン「世界中に元気を届けたい」

2020/05/05 20:05
小見川道大がオーストラリア、フランスの道場の子供たちにオンラインでレッスン「世界中に元気を届けたい」

オーストラリアにオンラインレッスンでNEO JUDOエクササイズを指導する小見川(C)小見川道大

 MMAファイターであり柔道の『Neo Judo ACADEMY 小見川道場』代表である小見川道大が、道場休館中の今、小見川道場の子供たちが各自宅でやっているというNEO JUDOエクササイズをオンラインでオーストラリア、福岡、岡山の子供たちへ届けた。

 約60回線、兄弟を含めて約90名が参加したこのオンラインレッスン。小見川のSNSには楽しそうにエクササイズをする子供たちの動画がアップされており、「世界中が自粛で柔道ができない大変な状況の中、柔道を通じて1つになりました! 柔道最高」と小見川。

「世界中に元気を届けたい」「オレは柔道で小見川道場そして世界中を元気にする!」と意気込む小見川は、土曜日にはフランスの道場へオンラインでエクササイズのレッスンを届けるという。

 小見川は5月6日(水・祝)東京・後楽園ホール『DEEP 95 IMPACT』に出場が決まっていたが、新型コロナウイルスの影響により大会が中止になった。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.319
2022年3月23日発売
いよいよ開き始めた「世界」の頂きに向かう選手を特集。W王座を狙うサトシ、世界GPで復帰の堀口、王座挑戦の若松×秋元、那須川天心と武尊特集も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事